17キロ痩せたけど、世界はそんなに甘くなかった

あらふぃふ主です。約20年のデブ人生から脱出しつつありますが、「痩せたら無敵!」だと信じていたのにそうではなかった。。。という日常を書いていきます。

ユニクロ生誕祭

17キロ痩せたので、ユニクロももちろん普通サイズ♪

 

 

今日は、急遽午前中のみの仕事。

 

なので生誕祭をやっている、ユニクロに行くことが出来ました。最終日です♪

 

そろそろウォーキングに行くのも寒さ対策をしっかりせねばなぁ。。。と、そうだ!レギンスを買おうではないか!と思い立ったものですから。

 

 

太っている頃は、ららぽーとの「える座」という大きいサイズのアパレルさんかユニクロさんにしか買い物が行けませんでした。。。とほほ。

おしゃれなんてほど遠かったなぁ。遠い目。。。

 

なので逆に、今年に入ってユニクロさんではほとんどお買い物しておりませんでした。ごめんね、ごめんね~~~🤣。

 

が、真冬のウォーキングを考えると「極暖ヒートテックレギンス」はやはり必須かと、財布のひもを緩めてまいりました(^^♪。

 

www.uniqlo.com

 

買い求めたのはこちら。


f:id:char2180:20201203173628j:image

 

 

極暖レギンス一枚。もちろんLサイズでOK🤗🤗🤗。

 

それと、そうそう!!

 

太ってるときは履けなかったショート丈も買いました!!

 

これもデブあるあるなんですけどねぇ。。。

 

冬の防寒グッズが軒並み買えないんですよね😑。

 

おなかやお尻はみんなと同じように、いや脂肪はさらに冷えるので、めっちゃ毛糸のパンツ的なものは必要なんですけどね。なんせそういう、特殊下着のサイズがない!!

なので、さっむ~い厨房業務でも、防寒下着はヒートテックシャツ止まりでしたが、今シーズンからはちゃんと下半身もあったかく守れそうです♪

 

それから、生誕祭特別価格だったカシミアのマフラーも買っちゃいました。

4990円が2990円はなかなかのお買い得ですよね。

さすがの手触りなので、首元しっかりポカポカになりますでしょう。これも今期から愛用していきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村