17キロ痩せたけど、世界はそんなに甘くなかった

あらふぃふ主です。約20年のデブ人生から脱出しつつありますが、「痩せたら無敵!」だと信じていたのにそうではなかった。。。という日常を書いていきます。

55キロ台だけど。。。

16キロ痩せたけど、なかなかタイトル変更できない件

 

 

昨日の午後。

 

ワタシは再び悶絶していた。

 

 

 

 

 

イカ食って。😵

 

 

 

 

アホでしょ?

 

 

というかね。

 

うっすら知ってた。

 

『生ものに注意しろ!』

 

っていうの。

 

知ってはいたけど、50年近く生もので腹壊すという経験したことなかったから、我が身に降りかからないと実感が出来なかった。

 

生ものって、めっちゃ消化に悪いのねん😂。

 

この二日くらい、おかゆから固形物へ、おとといは昼にポポラマーマのハーフも完食出来たし、夜は一人前鍋もペロリとして豆菓子まで食べていたので『こりゃ完治だな♪』とかたかをくくっていた。

 

なので、昨日の昼には調子こいて、はま寿司さんにてつぶ貝としめさばとイカ漬けを食べたのよ。もちろん一貫づつよ。だからたった三貫よ。

 

 

 

この時点で「おいおいしむら~!!」と叫ばれた人もいるのかしら?

無知って怖いですよねぇ。

 

しかももう薬も必要ないだろうと、食べてそのままお買い物に馳せ参じたところ、30分すぎくらいから怪しい雰囲気が体内から漂ってきて、あれれ?って。

 

例によって胃が膨れ上がってきて背後痛。

吐き気ももよおしはじめて慌てて帰宅。

急いで薬を飲んだけどもはや手遅れ。

そこからきっちり3時間ほどもんどりうっておりました。。。🥶

 

 

 

 

アホの所業。

 

とほほ。

 

 

家に帰ってからイカを食べたとダンナに告知したら「チャレンジャーだねぇ♪」と謎の称えられかたしたし😫。

 

 

そんでもおなかすきすぎても気持ち悪くなるので、夜は湯豆腐を少々食べて、そうそう寝床につきました。

 

 

 

今朝。

 

 

 

 

体重は55,9キロになっております。

 

 

 

 

56キロ台を飛び越えて、ようやっとの55キロ台。

 

 

 

 

う~~~~~~~~~~~ん。

 

 

 

けどこれ、胃痛が原因だからなぁ💦。

 

 

 

 

 

このブログを始めたのが9月。

 

それまで遅々とした歩みではあるけれど、月に一カ月は減っていたので、計画としては毎月タイトルの変わるブログ、というコンセプトを抱いていたのですが、はじめてすぐに停滞期😥。

いったいいつタイトル変えられるかなぁ?と思っていたのですが、まさかの疾病による減量。けどたぶん定着しないだろうなぁ。

 

ということで、正直まだタイトル変えられる状況でもなく。待ちに待った右肩下がりのグラフですが、それもこれも健康を取り戻した暁にどうなってるかなんですよねぇ。

 

ま。

 

もうちょっとタイトルは据え置きで、とにかく胃の完治をまずは目指してゆるりと今日もお片付けに勤しみます。

 

 


f:id:char2180:20201102065338j:image

 

あれ?いろいろ移動したんだけど、写真はあまり変わって見えないな

🤣。 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村