17キロ痩せたけど、世界はそんなに甘くなかった

あらふぃふ主です。約20年のデブ人生から脱出しつつありますが、「痩せたら無敵!」だと信じていたのにそうではなかった。。。という日常を書いていきます。

ミッドナイトスワン

今日は映画を見てきました。

 

 

 


映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像

 

 

 

 SMAP解散してからのエセではありますが、3人と中居さんのことは若干追っかけておりまして。

 

前評判がものすごくSNSで上がっていたので、期待して見に行ってきました。

 

ネタバレは書きませんが、「大泣きした」「余韻が」という人の感想も見てたので予想はしていたのですが、感想は・・・・・・・「う~~~~~~ん。」

 

 

すごい映画ではありました。ので、あくまでも一個人の感想。

 

見終わって数時間たった今もザワザワした気持ちが残って。正直、いいザワザワじゃなく、なんかもうほんと心臓バグってる感じ。へこたれる気分。

 

つよぽんの演技は確かに凄まじく圧巻されました。素晴らしい俳優さんだと心から思います。アカデミーにノミネートされて然るべき演技でした。

 

が、ワタシはエンターテイメントは「楽しさ」を一番に求めているので、正直辛い系のものは好きじゃないんですよねぇ。

見終わった後にみんなで考えてねってことなのは理解できるのですが、なんかあまりにつよしの演技がリアルだったし、ある手術のシーンとかその後の顛末の様子とかもリアルすぎて頭クラクラして。

考えさせられるというよりも、こうやっていつまでも鬱々させられちゃうんですよねぇ。

こういう時代だからこそ、作り物の中には希望が少しでも欲しいなぁって。

 

けど、ほんとにすごい映画ではありましたので、観て良かったとは思うけどね。

 

 

 

 

そうそう。気持ちがどんよりしすぎて、久々にお昼にセブンイレブンのパリパリサラダ食べちゃいました(笑)。

おいしいから大好きなんだけど、なんせ糖質が40g近くもあるので普段は控えてるんですけど、今日は好きなものでも食べて気分アゲアゲしとこうとと思って。

 

www.sej.co.jp

 

 

 

 

 

あ!そうだ!!

 

この数カ月で、2度ほどサーティーワンキャラメルリボンをどうしても食べたくなったことがあったんだけど、その両方ともがストレスが半端ない出来事があったときで(-_-;)。

 

ほんっと、ストレスってダイエットの敵だなって実感したことがありました。

今日もちょっとそんな感じ(笑)。

 

つよぽんファンの人が見たらごめんなさい。

けど、逆を返せばそれくらいの衝撃を与えられた作品だったということなので。

 

さ。

 

食べた分、歩いてこよ~っと。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ